見出し画像

全員がプロジェクトメンバー

現在、わたしたちen+プロジェクトはnoteとコーポレートサイトのブログを担当しています。

noteは、月・水・金
ブログは、月・木・金
先日まではブログ上で社員の10問10答を毎日投稿

更に社内掲示板での情報発信…と、ちょっと「読み物」が多くなってきました。

これは読む方も
書く方も大変

ということで、只今リニューアルを検討しています。

正式なリニューアルは4月。
3月中は一旦お試し期間として、noteとブログを連動させていこうと考えています。

そして、もう一つ。
リニューアルすることがあります。
リニューアルという言い方は、ちょっと違う気はしますがen+のメンバーが変わります。

立ち上げメンバー5名のうち、2名が入れ替わり、新体制でお届けいたします。

新体制で、どんな発信をいていくのか。そして、noteやブログ以外にどんなことを進めていくのか。今までのメンバーで作った、たたき台はありますが、まだまだここから詰めていく段階。新メンバー2名の新しい発想もどんどん取り込んでいきたいと思っています。

良いスタートを切れるように新メンバーとのミーティングでしっかりと話し合っていきます。

メンバーが変わることは、寂しさとワクワクが共存する不思議な感覚。

とはいえ、en+を卒業する2名の社員とはいつでも社内で会えます。何なら、en+は全社員を巻き込んで活動していくプロジェクトなので、もはや社員全員がプロジェクトメンバーって言ってもいいのでは?と思っています。

いや、もうそうしましょう。
en+は全社員がプロジェクトメンバー!(勝手に言いました 笑)

それくらいの気持ちで一緒に「会社をもっと好きになる」取組みを進めていきたいと思います。

そんなこんなで、もうすぐen+の第2クールが始まります。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、本日はこのあたりで。
本日もご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

We act the best for you
アクティンググループ
Corporate Site >> https://group.act-ing.jp/

この記事が参加している募集