見出し画像

ハロウィンは楽しみながら働こう!

こんにちは。
en+プロジェクト 北村です。

もう九月も終わりですね。
だんだん朝晩が涼しくなってきて、日中も過ごしやすい気候になりました。

こんな時は風邪をひきやすい。
我が家の子供たちもこの時期にだいたい風邪をひきます。

熱中症の注意喚起を先日までおこなっていたところなのに…今後は風邪対策、そしてインフルエンザ対策を!


さて、本日はGARDEN関大前に来ています。
そう、夏に引き続き出張面接絶賛開催中です!

出張面接~ハロウィン編~

夏にも実施したGARDEN出張面接。
今回も関西大学前・近畿大学前で開催しております。

ハロウィン期間にテーマパークで働いてくれるスタッフを大募集!
第一回目は9/28(水)GARDEN近大前にて行いました。

せっかくなのでハロウィンらしく店舗を飾り付け、スタッフも少しばかり仮装させていただきました。

エンタメの会社ですからね、何事も楽しんでやりたい!スタッフもノリノリで仮装しながら笑顔でチラシを配布していました。

PRを行っている間は、学生の方からもたくさん声をかけていただきました。
チラシを受け取ってくれた方の中には、「アクティング知ってる!」「友達のバイト先や!」とアクティングをすでに知っている方もいらっしゃり、非常にうれしかったです!

面接はお互い様

当日店舗前で広報して、その日その場で面接を受けていただくので、お互い今知ったばかりの状態です。

とくに学生の皆さんは、今聞いて知って面接を受けようと参加してくださるわけですから、どんな会社なのか、どんな仕事をするのか、調べる時間もない状態です。

なので、我々も動画を用いながらみなさんにイメージを持っていただいたり、詳しくルールをお伝えします。

面接は面接官だけが判断する訳ではなく、この会社で働くかどうかを学生の方にも見極めていただく時間です。

ですのでなるべく詳細に、質問にもお答えできるよう普段よりも多い人数で対応します。

今回の面接参加者の方たちは、みなさん早速仕事に入っていただくことになり、帰られる際も「今後とも宜しくお願いします!」と挨拶してくださる方もいらっしゃいました。

新しい仲間が増え、その機会を自分たちで作り、つなげた出張面接は、やりがいもあり喜びもあり本当に感謝でしかないです。

出張面接詳細

履歴書不要!
当日その場で面接OK!
気軽にスタッフへお声がけください。

【近畿大学前】
🔽会場
GARDEN近大前
東大阪市小若江3-6-14-1F
近畿大学 西門より徒歩30秒

🔽近大前 開催日時
9/28(水)
10/5(水)
①15:15~
②17:00~
※両日とも同じ時間で開催します。

🔽地図


【関西大学前】
🔽会場
GARDEN関大前
吹田市千里山東1-9-13
関西大学正門より徒歩1分

🔽関大前 開催日時
9/30(金)
10/7(金)
①15:00~
②16:30~
※両日とも同じ時間で開催します。

🔽地図

新しい出会いを楽しみにしております。

本日もご覧頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

We act the best for you
アクティンググループ
Corporate Site >> https://group.act-ing.jp/

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,561件