見出し画像

ビジネスで成果を出す、本当の秘訣はこれだけ

ビジネスで成果を出すために

とっても重要なことを書きますね。



本気で書きますので、中には私のことを

嫌ってしまう方もいるかも知れません




そんな場合は、気軽に解除

していただいてもOKですよ


だって、お互い不幸でしょ~








さて、ここまで読まれているあなたは

本気で2023年はビジネスで成果を出す

そう決めていると思います。




なので、私も本気でお話しますね。





まず、どんな方がビジネスで

成果を出せないのか?



ここ気になると思います。



私は、今まで4000人を超える方々を

指導させていただきました。




単純な相談だけでしたら、

この3倍はいると思います



そこで感じたことですので事実ですよ~




じゃ、ビジネスで成果が出せない人の特徴です




「気分で考えてしまい

 結果を出す責任を持っていない」




ここなんです。

まあ、言い方を変えると、




「超甘~い考えで、ビジネスを始めてしまう」


「結果を出すための責任を取らない」


「ラクに簡単にばかり考えて、努力をしない」




こんな感じ。。。

こんな人結構いますよ。。。




自分のサービスがビジネスになるのか?・・


ご相談も頂いています


方法を学べば成功するっていう人は、中身がゼロです





だって、こんな方は正直言って

ビジネスでは成果は出ませんよ。。。




もし、そんな部分があるのであれば

今年中に辞めましょうね(-ω☆)キラリ




だって、そんな方の相談を受けていると

超悲しくなるんですよね~





じゃ、どんな方がビジネスで

成果を出すのかというと・・・




「我流で考えずに、正しい指導の元

 素直に行動を行える人」



「結果を出す責任を常に感じられる人」




ここですね。



だって、マーケティングのツールで

どれを使うなんて最後でいいんですよ。



正直どれを使っても一緒です。


魔法のツールなんて絶対にありません






なので、あなたが2023年に

ビジネスで成果を出すために




「我流で考えずに、正しい指導の元

 素直に行動を行える人」



「結果を出す責任を常に感じられる人」




この2つは絶対に意識してくださいね




超重要だよ( ´∀`)bグッ!




そのベースがあって



親しみがあるプロとして発信し

買う気満々で問い合わせをもらう



ここが生きてくるんです

だからこそ



どんなに高額の契約でもあっさり売れるんです




どう?



2023年は本気で

ビジネスで成果を出しましょうね



そんなあなただったら

私は本気でサポートしますよ(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?