見出し画像

昨日も

昨日もサウナで整いました。

18時という変な時間に寝てしまい21時に起き
朝まで寝れなくなって今に至ります。。

せっかくサウナ行ったのに。。

ということで日が昇る5時前から
公園で本を読んでおりました

より少ない生き方
ものを手放して豊かになる
リンクはってます

リンク

筆者の考えるミニマリズムとは
一番大切にしていることを最優先にして
その障害そのになるものは全て排除すること

何がいいって

ミニマリストになりたい僕は
自分の考え方でいいんだよなって思えるし
もので溢れて減らしたいって思っている人は
減らす方法も書いてある

なぜ人はものを集めたいのか
消費社会の罠にも気付ける

なんといっても

題にあるように

ミニマリストになるということは
手放して豊かになる

ってことなんです。


ん?どゆこと ってなりますよね。わかります

でも想像してください

物が散らかってない部屋
まるでモデルルームのように生活感がない部屋

明らかに散らかってる部屋より

気持ちがいい感じしません?

本読んだらわかります

あ、ミニマリストになろって

あ、夢叶うって

僕も昨日
いつまでも使わない服を捨てました
毎日一つ捨ててます
今日は収納ケースを捨てます
ものを家に入れないようにしています

頑張らずに部屋と心を豊かにしてます

手放すって気持ちがいいですよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?