見出し画像

幸せ空間(神谷町 FREUDE by BMW CAFÉ & BAR Bさん)


こんばんは。🐰
ここ数日も気温が高くなるようですね、ご自愛くださいませ。そして、素敵な日々をお過ごしください。☔️🐌

本日の幸せ空間は、麻布台ヒルズにある、 FREUDE by BMW CAFÉ & BAR Bをご紹介させていただきます。オープンしたばかりで、とってもとっても美しく居心地が良いので大変おすすめです。💎



神谷町駅、直結の麻布台ヒルズ。自然も豊かで、落ち着いており、とっても素敵な大人空間だ。ぜひ訪問されていただきたい。


エントランス

2024年6月1日にオープンしたばかり。週末、カフェ利用で伺った。エントランスもとっても可愛い。

ショールームにはお車が2台、展示されていた。美しいお車をみなさんとっても幸せそうに鑑賞されていた。


テーブル席に案内いただいた。店内は真っ白と鮮やかなブルーのとっても爽やかな雰囲気。真っ白とブルーの組み合わせはやっぱり素敵だなあ。美しい緑も映えていて、素晴らしい空間だなあと思った。


可愛いメニュー

ホテルやレストランやカフェに訪れて、メニューが可愛いとそれだけでとっても気分が上がる。こちらのメニューもとっても可愛くて素敵で、嬉しかった。


この日はカフェ利用だったので、大好きなカフェラテとティーにした。大好きな京都「小川珈琲」のチーフバリスタ吉川寿子さんが選定されたコーヒーと知り、それだけでワクワク。とっても飲みやすいのに、香りも豊かで、ミルクとの調和が素晴らしかった。

ティーはシャンパンローズというお品。スッキリとしたお味で、どのお料理にも抜群に合うだろうなあ、と感じた。どちらのドリンクも大満足のお味だった。

大好きな彼のオレンジのシャツがとっても可愛い。お飲み物たちが、より美味しそうだ🥺✨

今度は、ランチ、ディナーでも伺いたい。


コースターも可愛い。全てに統一感があってとても素敵だった。BMWさんの美しいブルーがとっても素敵だと感じた。


広々とした店内、高い天井、大きな窓。真っ白と鮮やかなブルーの組み合わせに、絶妙な配置の美しい緑。


また訪れる日も楽しみだ。♡



それでは、また。
いつもお読みくださり、本当にありがとうございます。🐰

今夜もゆっくりとお休みください。
おやすみなさい。


また明日も
とびきり幸せな1日になりますように♡♡🥺

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

#おいしいお店

17,646件

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。