見出し画像

幸せ空間(ハーブスさん いちご🍓編)

こんばんは。
今週末はとっても快晴で気持ちが良かったですね。来週からは、少しずつ気温も高くなるようで、もう少しで春との再会です。🌸


今回の幸せ空間は、ハーブスさんの季節限定いちごのケーキをご紹介させていただきます。この時期限定ですので、ぜひご堪能いただければと思います。🍓



毎年楽しみにしている、ハーブスさんの苺ケーキ。。。🍰
おかげさまで、春がきたなあ、と嬉しく幸せに実感させてもらえる。


ストロベリータルト

圧巻のストロベリータルト。カスタードクリームと生クリーム、両方がいただけるので、どちらもお好きな方にとてもお勧めだ。苺は大粒でどれもフレッシュで最高。ひたすらに最高である。下のタルト生地は、とてつもなく上品で甘さ控えめの大人の美味しさ。総じて200点満点の美味しさである。


ストロベリーケーキ

こちらはシンプル、王道の美味しさ。何も言えない美味しさである。笑
こちらは生クリームときめ細かなスポンジの調和をお楽しみいただける、きっとお子さんから大人まで全員大好き。

上に乗った苺も美味しいのはもちろん、スポンジとスポンジの間にこれでもかというくらいに苺がいる。。。本当に感動する。こちらも200点満点の美味しさだ。


ストロベリーミルクレープ

こちらも感動のミルクレープ。普段通常で出ている色々な種類のフルーツミルクレープも大好きだが、個人的には苺のミルクレープが大好きだ。結局、こちらも何も言えない美味しさ。笑
大粒の苺にクレープ生地の優しい儚げな美味しさ、とてもバランスがよくで大好き
だ。

こちらも大満足の200点満点の美味しさだ。




この時期限定の苺ケーキに、心躍る時間をお過ごしください。


それでは、また。🍓
お読みくださり、ありがとうございました。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。