見出し画像

幸せ空間(吉祥寺 3rd. BAR & GRILL RESTAURANTさん)

こんばんは。🐰
本日はどんな1日をお過ごしでしたか。☀️
最近は週末がとてもお天気で、嬉しいですね。


今夜の幸せ空間は、吉祥寺にある、3rd. BAR & GRILL RESTAURANTさんをご紹介させていただきます。

「吉祥寺の街に佇むALL DAY DINING」お店のコンセプトがとっても素敵。

ホームページも可愛いのでぜひご覧になってみてください。



Vintense Sparkling Rose

ノンアルコールのロゼスパークリングがいただけるので、お酒が弱いわたしはとっても有難い。奥が、アールグレイレモネード。そして完全に見切れているが、左が柚子のカクテルだ。(おそらく期間限定だったと思う)

ノンアルコールも種類が豊富なので大変お勧めだ。


ランチ以外でも、のんびりカフェ利用もできる。とても落ち着くのでおすすめだ。

こちらが本日のスープ。その日はビシソワーズだった。豊かなオリーブオイルの香りと、ポテトの自然な甘みが絶妙にマッチしていた。なんとなく大人のお味かな、と思った。非常に満足。


フレンチフライ トリュフ チーズ

こちらは、大人気のカリカリとしたポテト。本当に細くてカリッと揚がっており、とても美味しい。普段ポテトはあまり食べないが、こちらのポテトは本当に美味しい。ぜひご賞味いただきたい。


牛挽肉の自家製ボロネーゼ

こちらも本当に美味しい。ぜひ、いいえ、もはやマストで召し上がっていただきたい!パスタがもちもち、牛挽肉もほろほろ柔らか、非の打ち所がない。こちらもフレンチフライもシェアがお勧めだ。

他のパスタ、サラダも頂いたが、お写真撮っておらず。。。笑


最後に大好きなティラミスを。


こちらも非常に美味しかった。マストで召し上がっていただきたい。笑
しつこいようだが、ティラミス好きな方は必食であると思います。♡
3人でシェアがちょうど良いかと思われます。



吉祥寺にいらした際は訪れてみてください。


それでは、また。
いつもお読みくださり、ほんとうにありがとうございます!!


今夜もゆっくりとお休みください。
おやすみなさい🐰


明日も良い日になりますように。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,306件

#おいしいお店

17,766件

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。