見出し画像

初めまして!

二代目どんぐり盗賊団です。

2020年夏に開催された会社行事の集合写真を見てショックを受けました。
自分の姿に。

自分が思ってる以上に太ってて体が大きい…。
顔がパンパンで顎にもお肉が付き始めて首が短くなってる…。

とっくに気づいてました…。太り過ぎである事に。
でも目を逸らしてました…。現実から。

過去の経験から自分だけじゃ技術的にもメンタル的にも続けられない自信があったので、妹を誘って近所のティップネスに入会。
と同時にパーソナルトレーニングの体験を申し込み、その後本格的にトレーニングを始め、現在に至ります。

「継続して体を動かす習慣を身に付ける」を目標に3ヶ月続けてみて、自分の中で手応えのようなものを感じ始めたので記録する事にしました。

ぐーたらするのが好きで、食べたいモノを好きな時に食べたいだけ食べて、休みの日は1日中ゴロゴロするかゲームをするかだった私でも変われるんだ!と、私自身が1番驚いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?