見出し画像

香りで幸せになる!?

こんばんわ♪
最近ハマってるバラの精油!!
アロマに幸せを貰ってます(^^)

色々と勉強しながら自分にbestなoilで作る
オリジナルスキンケア♪
最高です。

最近思うのは・・
お金って自由!!
気分ですか?ってぐらいに
行ったり来たり。

なので
行ってらしゃい♪綺麗になって
先輩や仲間増やしておいで(^^)/~~~

と涙を堪え送り出す(笑)

帰ってこいよ!!
待ってるぞ!!

と(笑)

そんな感じで節約楽しみだしたら・・・
なんだか
気持ちが楽になった♪

お金は戻ってないけど・・・
なんだか

人が戻ってきた!!

連絡の無かった友達から・・
新しい出逢いから・・・

でもさ
1人になって思うんだ。
お金よりも

話せる人のいる幸せ。

これしか


勝たん!!笑

人も香りのように
リラックス効果があるんだろうか?!
そして

人の香り

波動とか、周波数とか・・
色々あるけど・・
結局、香りなんだろうな。
香りに寄せられ出逢うのかもな。

ならば
どんな出逢いも
自分。

自分次第!!

アロマで自分を見つめ直した(笑)
そんな
ご報告でした♪

明日の朝・・
皆さんも幸せの香りに出逢えますように(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?