見出し画像

ゆったりとした夜は

こんばんは☆あこです。
noteを執筆するのはいつぶりでしょうか。 

最近本業が忙しくて文章を書くのは、副業でのクライアント様のブログばかり…
今夜は音楽を聴きながらゆったりとした夜を過ごしているので、久しぶり自分の文章を書こうと思います。

今は、大好きなラチエンブラザーズの黒宮さんのアルバム
ハートフルを聴いてます。

特にエモーションズインモーションというが好きで、この歌詞が本当に刺さります。

すぐに変わらなくていいんだ ほんの少しずつだっていいんだよ
僕らはそんな簡単にできてないから

いつからでも変われるんだと、自分次第で変わることができるんだと、前向きになることができます。

少し前からキャリアアップをして、責任のある立場になりました。
上に立つのは未経験のことで、なんとも言えない感情が渦巻いています。

業務が円滑に進まないから。
嫌われたくないから。
言いたいことも半分も言えずにいます。

今までと同じいちプレイヤーではなくて、業務を俯瞰して見たり、部下を持ったら人材育成もしていかなければいけない、と思うと
今までの仕事のやり方や、自分の気持ちも変えていかなければいけないなと思っています。

少しずつプレイヤーから脱していく必要があるのかなと思い葛藤しています。

今日この曲を聴きたかったのには、こんな理由があったからです。

心が折れないように、焦らずゆっくりいこう。

せめてゆったりとした夜は、好きな音楽を聴いて書きたいことを書いていきたい。

さて、そろそろ明日に備えて寝ます☆
今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?