見出し画像

おはようございます。
14年間専業主婦からネットショップオーナーになり
毎月、旅育ワーケーション実現中!
木ノ下あこです。

今日は

「なぜ、選ばれるのか?」

という理由をお話しします。


私は専業主婦でしたが
私の生徒さんも仲間も
本業を持っている人が
実は70%くらいいます。



セラピスト
ハンドメイド作家
フローリスト
WEBデザイナー
インテリアコーディネーター
美容業
会社員
パート
保育士


などなど


みなさん、
【好き】なことを仕事にしている人
ほとんどです。


じゃあ、なんでわざわざ物販をやるの?
と思いませんか?


好きなことを仕事で
実現しているのに。


それだけで
満たされているんじゃないの?


ともおもいませんか?


残念、不正解です!!!!



好きなことをやってるんだけど
全然稼げてないんです。

だから、完全に
満たされてないんです。


むしろ、不安と不満と恐怖で
毎日、辛くなっています。


それがね、スモール物販では
好きなものがどんどん売れるので
スタートすると

「満たされる」という気持ちを

初めて経験する方が多いのです。



夢中になって商材を探して
販売している間に
手元には数時間しか
稼働してないのに
びっくりする収入!



好きだった商材が
もっともっと愛おしくなって



お客様からも感謝されて
お礼品やメッセージも
どんどん届くようになるんですね。



もちろん、リポストやシェアなども
頼んでなくても
お客様からしてくださって
フォロワーもどんどん増えていきます。


好きなことで
趣味で
物欲が満たされて
収入も入ってくる!


これが最初に私が抱いた
感想です。

こんなに働いてないのに
楽しんでるだけなのに
お金もらっていいんですか?

「売り込まない」のに
こんなに売れてびっくりしてます。

「選ばれる」ってこんなに満たされるんですね。
「自分でもお金を生み出せるんだ」
って感動しました!

売れ始めた生徒さんからは
こんな感動の声が届きます。

いいんです!
世の中には実はこんな仕事があるんです。

好きなことで稼げる。
理想的な仕事。

私自身も自分が売れた時もびっくりしましたが、
日々、生徒さんが持ってくる商材や利益にも
いつも驚いてます。

「そんな商材があったのかー」

とか

「え?そんなに利益取れるのー」

とか

毎日、驚いてます。

まだまだ「世界のお宝地図」
は光り輝いてます。
次はどんな商材が
どんどん売れるのか?
が楽しみでなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?