見出し画像

かわいい女の子💓

私はかわいい女の子がだいすきです!

かっこいい男性俳優さんを見つけるより
かわいい女の子を見つけることの方が
好きだし、ワクワクします(^-^)💓笑

そんな中、最近ハマっている子たちを
勝手に紹介させていただきます!


①ラストアイドル 阿部菜々実

ラストアイドルはオーディション番組で
勝ち残ったメンバーからなる
アイドルグループです。

9.11「青春トレイン」という曲をリリース。
ここ最近毎日聴いてきます☺️💓

https://youtu.be/oLJk-6BV60M

あのバブリーダンスでおなじみ
登美丘高校のコーチakaneさんが
振り付けを担当されていて、
大人数だからこその迫力あるダンスが
魅力的です!!💃💃

そんな中で絶対的センターをつとめるのが
阿部菜々実ちゃん!
すらっとした見た目とこの透明感✨
17歳ということもありまだまだこれから
成長が楽しみな女の子です(ノv`*)


②乃木坂46 生田絵梨花

芸能界最強の美女グループといわれる
乃木坂46の中でも1期生の主力メンバーとして
活動されてきた生田絵梨花ちゃん!

いくちゃんの愛称で親しまれています✨

乃木坂ちゃんはたくさんたくさん
かわいい子がいて目の保養ですが
その中でもいくちゃんは
私の推しメンです(^_^)💓

ミュージカルに出ているほど
歌唱力も抜群で、ピアノも弾けちゃう
才色兼備な女性♩

上品なお姉さんグループとして
人気のある乃木坂46の最近のおすすめ曲は
「Sing Out!」です!

https://youtu.be/XiYjkSPsQWI

やっぱりかわいい女の子は
周りの人を幸せにしますね!(´◡`๑)💓💓

#乃木坂46 #ラストアイドル #アイドル #かわいい #女の子 #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?