ACKY

千葉県船橋市生まれ。ジェフユナイテッド市原千葉と千葉ジェッツふなばしを応援しています。

ACKY

千葉県船橋市生まれ。ジェフユナイテッド市原千葉と千葉ジェッツふなばしを応援しています。

最近の記事

俺たちジェフ!

※青山薫さん(@sweet_jef_music)の呼びかけによる『ジェフユナイテッド市原・千葉のアドベントカレンダー2021』の記事です。 ジェフユナイテッド市原千葉に所属する(所属した)選手は全員応援しています。ただ、その中でも特に力を入れて応援してしまう選手っていますよね? 2007年のシーズンオフ、主力選手が軒並み移籍。絶望の淵にいた私たちに明るい光を与えてくれたのが、谷澤達也選手でした! 柏時代から超気になっていて、フクアリでもすごいシュートを決められました…(

    • 今季初のアウェイ遠征@新潟

      前回「#ジェフ千葉エア遠征記」に参加したときは、こんなに長引いて大変なことになるとは思っていませんでした。みなさん、お元気にお過ごしでしょうか? 今回も青山薫さん(@sweet_jef_music)の呼びかけで始まった「ジェフユナイテッド市原・千葉のアドベントカレンダー2020」に参加しています。 とにかくGoToしたかった。正直、今季のジェフユナイテッド市原・千葉の成績は芳しくありません。というか全然だめ。先制しないと勝てない。ああ、もやもやする…… ところが、11月

      • アウェイにも行こう!(東京ヴェルディ編)

        まさか一生の間に大震災だったり、全世界的な疫病だったりで日常生活が脅かされるなんて思ってもみませんでした。無事で元気でいられるだけで本当にありがたいことです。そして、この大変な時期を乗り越えたら… とにかく、サッカーが見たい! というわけで、青山薫さんの企画「ジェフ千葉エア遠征記」に参加します。よくこんなの思いつくよね!(←誉めてます) Road To 飛田給 〜味スタへの道〜ところで、千葉県民のみなさま、東京の西側って、どこまでご存じですか?ぶっちゃけ、総武線・東西線

        • GO FOR 2020!フクアリに行こう!

          ※青山薫さん(@sweet_jef_music)の呼びかけによる『ジェフユナイテッド市原・千葉のアドベントカレンダー2019』の記事です。 2019シーズンを終えてジェフユナイテッド市原千葉のサポーターのみなさま、今シーズンも本当に本当に本当におつかれさまでした。 11/24のJ2最終節、千葉 vs 栃木@フクダ電子アリーナ。生え抜きの佐藤勇人選手が今季限りで引退、是非とも勝って送り出したい試合でした。しかし、残留をかけた一戦必勝の栃木相手にセンチメンタルな動機だけで勝て

        俺たちジェフ!