アロマブレンディングのワークショップ開催しました🤗✨

画像1 今日は、私が講師を務めるアロマブレンディング講座を開催しました。各自が自分らしさについて自己分析し、理想の自分を表現する香りのロールオンアロマトワレを創りました🤗✨いろんな精油の香りを嗅いで、自分らしい香りに使う精油をセレクトしているところ😊✨✨
画像2 使用する精油メンバーを決めたら配合レシピ作り、みなさん真剣に取り組んでくださり、それぞれ個性的な自分だけの香りを創られました😊✨✨とてもレベルの高い作品揃いで、講師の私もとても嬉しかったです🤗✨✨
画像3 今回用意した精油の種類は70種ほど。受講者のみなさん、初めて嗅ぐ香りも多くとても新鮮な感覚だったとのこと😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?