見出し画像

スタイリスト撮影現場の七つ道具その1:アイロンミトン

企業様採用ページ掲載のスタイリングを担当しています。撮影現場には欠かせない “七つ道具”があるのですが、その中の人つ、
 
アイロンミトン

画像1


知っていると普段の家事でもかなり効率よく便利なアイテム。web担当の方にお教えしたら好評でした!

100均でも買えます


(↑動画のカメラは長男が、チャチャっと撮ってくれました😄)

服をハンガーにかけたまま、アイロンミトンとスチーマーで服を挟むようにして使います。かけたいところにピンポイントで対応できます。
 

袖など曲線的なところには、ミトンを丸めて袖の中にいれてあてることができます。細かいところも綺麗にかけられます^^



新卒採用ページに掲載される、先輩社員となる皆さんもフレッシュでエネルギッシュで楽しく衣装を選ばせて頂きました。個性と全体バランスと、企業の求めるメッセージを人事ご担当者様と作戦会議しながら今後も日々の通勤でご活用いただけることも考えて衣装を決めました(写っている写真がリアルであることも大切だと思ってます)。採用ページの完成が楽しみです!


 ▼企業様人事ご担当者様からのご依頼、WEB作成担当者様からのご相談にも装いで結果を出せるように尽力いたします。


INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER: https://twitter.com/atsukonishihata


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。