見出し画像

一時のBeforeAfter はエンターテイメント。本当に服で人生を変えるには毎日着る服をアップデートしたい:パンツの日々からの進化(40代専門職ショッピングご感想)

大変身!も継続しないと意味がない。これまでは毎日パンツとスニーカーばかりだった。

試着室での素敵!を日々に落とし込めるように。
お手持ちのロングカーディガンと、も新たな投入アイテムと組み合わせご提案します。

ロングカーディガンにパンツ、がいつものスタイルでしたが慣れたアイテムがあると
思い切ってワンピースも挑戦しやすくなる

ロングカーディガンにロングワンピースを合わせる時は腰位置をちゃんと決めるのがだらん・ボワンを防ぎます。だからベルトをプラスしました。

ワンピースは実は着回しに強いアイテム。上からニットを重ねてスカート風に。ラフな印象になるからスニーカー合わせもしやすくなる。

ニットは 前後カーディガンにもできる 2Way。
ボトムのシルエットでかなり印象が変えられます。

スカートのシルエットをマーメイドにするだけでエレガントに。

お手持ちのブラウスはこれまでパンツに裾を出して合わせていたけど、
ハイウエストですっぽりお腹を覆ってベルトデザインでカバーすればINしても気になりません。

このブラウスも、お手持ちのH&Mで購入されていたものです。
全てお手持ちでのコーディネートが左の写真。そこからパンツのシルエットをテーパード(裾に向かって細くなる)のハイウエストにして、そして次にはスカートに合わせて着回しました(1つ上の画像)。

プチプラで購入されたお手持ちの黒地の花柄ブラウスの着回しご提案はこちらで解説しています。

一時的な before after はその時限りのエンターテイメント。
本当に服で人生を変えるには毎日着る服をアップデートしたい。

そのための道のりを一緒に歩んでいきましょう✨


全文はとてもたくさん書いていただいて、Wordでご感想を送ってくださいました涙
感謝感謝です!!!

本当に背中を押し楽しめる道にあなたも一歩進んでみませんか。
A-Personal Styling パーソナルスタイリングでキャリアアップ 東京

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER:https://twitter.com/atsukonishihata

簡単なチャートで自分に合うブランドがわかる診断をプレゼント!
5日間フォローメールがもれなくついてくるメルマガ登録はこちらから👇
https://my909p.com/p/r/hpQlBXYQ

※許可頂いた方のみ投稿しています。ご快諾感謝します!


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。