見出し画像

【ご身長140cm代 小柄さんコーデ】子育てしながらの在宅ワーク「なんでもいい」≠「どうでもいい」


「(大切なお仕事)の前に、最高のお買い物ができました!
24時間前の私から、シフトしている私がいる😊
1人じゃ(ブランド名)のお店なかなか・・・だったのでほんと西畑さんがいてくれてありがたかった~ ほかにもすぐに使えるお洋服いっぱいありがたかったです!
今日も感動のお買い物、ありがとうございました!ラストの色違いのショートパンツの時の西畑さんの喜びっぷりが楽しかった😆💕プロ魂感じたわ~💕」

ショッピング同行のご感想より


ご身長が140cm代の小柄さん、しかし溢れるパワーで感じるオーラはそれ以上✨バランスが良いため小柄か分からないからわざわざ追記してすいません🙏

今回ご一緒させていただいたのは方眼ノートの大人気講師でいらっしゃいます。


オンラインの在宅ワーク、かつ子育てしながらのパワフルな日常。 

「なんでもいい」は
「どうでもいい」ではありません。

自由度が高いからこそ、日々選ぶものをもう一度丁寧に


お子さんと一緒も安心のツイード素材。さらっとデニムなどと合わせられます
ツイードは高級感がありながら、「丈夫さ」がシャネルが多様した理由。
ショート丈はトレンドだが大人が取り入れるのは難易度高め。
丈が悪目立ちしない小柄さんだからこそ、絶妙な「大人の」着丈に。
センターラインがステッチになのも綺麗に見えるポイント。
若者向けのプチプラでブルゾンとは0の数が違います😄


ただしショートパンツは万人ウケするものではないのでそもそも出回っている数が少ないです。絶妙な丈やデザインを探し回って見つけだした逸品のため、アイコン的アイテムとして迷わず色違いでの購入をお勧めしました。

思い描いていた姿が現れた試着室では、思わず踊ったよね😄(喜びっぷりとはそのこと😄)

 
本来ならわざわざ140cm代と書くこともないことかと存じますが小柄さんスタイリングの参考になれば、、と書かせて頂きました。SNSに公開させていただいている方もほんの一部なのですが、快くご了承いただいて私も嬉しいです☺️

24時間前から、見た目からも進化して
▼どんどん行っちゃいましょうー❤️❤️


ぐんぐん進まれる姿に、次のご提案に向けて成長させてくださる目標となる存在に感謝です。

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER :https://twitter.com/atsukonishihata


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。