見出し画像

お客様からの声が強くしてくれる:ご提案のご感想

「なによりも患者さんの声が医者を強くしてくれますから」
By 日曜劇場の東京MER 

本当に「お客様の言葉が強くしてくれる」と実感しています。


帰宅すると、家族が受け取ってくれていた宅急便。中には先日ショッピング同行をご一緒させていただいた方からのお手紙とTシャツのプレゼントが✨

「仕事もプライベートもとても楽しく過ごせているのは、ファッションのおかげでもあると感謝しています」 お手紙より


このTシャツには大切なエピソードがあり(詳細はお客様との機密です^^)。
温かいお気持ちと共に届いたTシャツが爽やかで✨今年の夏がお客様にとって意味があるものであるように。その夏を彩る装いのご提案経験がこのTシャツに凝縮されたようで、私も着るのがとっても楽しみです!!


ブルーノートとコラボしたUT。
ジャズに関わっておられる方からの、泣けるほど嬉しいプレゼント。
公私にわたり、大切な節目とドラマチックな瞬間を装いを通じてご一緒させていただいて。ただ似合うとか、何色とか骨格とかだけじゃなくて、それらの診断をどう生かして毎日着る服と付き合って行くのか。私のいわゆるビフォー・アフターは一次的な変身ではなくて、キャリア(転職や昇格や)やプライベート(婚活や恋愛や)などのその方のなりたい目標を叶えた姿です服装をきっかけに、その方の毎日に関わらせて頂くパーソナルスタイリストとしての職業の醍醐味を有難く思います。


これからも目の前の方との関係を大切に、そんな出逢いを広げて行きたい。お客様の毎日がクローゼットを通して感じられるように思うから。このTシャツがよりその時空を繋げるアイテムのよう。


画像1


子どもたちは明日から夏休みで、いよいよ夏本番🌞
お気持ちのこもったお手紙と、このTシャツを着て過ごす2021年の夏は宝物です!!

画像2


▼Tシャツの着こなしもとにかく楽しんでスタイリングしよう♬
 なりたい姿で日々を送る、楽しい夏にあなたは何を着ていますか^^


INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER: https://twitter.com/atsukonishihata


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。