見出し画像

独立1周年記念☆新宿高島屋さんにてパーソナルスタイリングイベント開催します

緊急事態宣言で不要不急となったファッションの意義や質を考える事
現場が命の私、主戦場であるお店は軒並み閉まって
このままでは何かチャレンジしないと立ちいかない。
その「何か」は私だからやることでないと意味がないし、
上手くいく保証はない。だから
自分でリスクを取って始めて行こう、と決めてから1年。

独立1周年❤️し、新宿高島屋さま3Fにて1周年の記念イベントを開催させて頂けることになりました。


長いのか、短いのか、よくわからない1年でしたが、こうして無事に迎えられたのは本当にこれまで出逢ってくださった、支えてくださった方のおかげです。


新しく...自分らしく...何かしなきゃ、という思いと裏腹に、
新たに出会えたり、信頼を持って繋がっていけたり・深められたりできたのはこれまでのご縁の上にあり、久方にお会いできる懐かしいお顔だったり。


新しく頑張っていくよー!という何が新しいのか有言実行できるように
やっとスタートのような思いです。


リアルで「会える」こともだんだんと堂々とできるようになって^^
ZOOMを飛び出して会いたい方もいっぱい!!
1周年という節目に、リアルにお会いできるそれ自体噛み締めたい。
そして、そこにある服との出会いもぜひ楽しんで頂けたら
と思います。



==========   
▼周年記念:パーソナルスタイリングイベント▼
日程:11月6日(土) 15:00ー19;30
   11月7日(日) 11:00ー18:00
場所:新宿高島屋3F イベントスペース
==========


現状可能な限り密接を避けるため、
ご来場いただける場合はお時間をお伺いさせていただいております。
有難いことに既にいくつか埋まっている時間枠もあり
何時頃お越しいただけるか、ご連絡いただけましたら幸いです。


▼ご来場特典
■事前にご来場の連絡をくださった方へ
 お気持ちのノベルティをご用意しております。
■時間によってはカメラさんをお呼びして
 その場での撮影
 後日西畑よりデータをご連絡します。
■無料パーソナルスタイリングアドバイス
 会場内に入っている3つほどのブランドから
 セレクトし、
 その場で服装のアドバイスを致します。  


今回の記念イベントも、数年来のご縁ある販売員さんがお声がけくださったことがきっかけです。
なんとか迎えた1年はこれまで過ごした8年に支えてもらったことを忘れず、こうして培ったものを楽しく、新たに生まれ変わらせていきたいです💪
11月の最初の週末、ぜひお気軽に遊びに来てください。

これからまた新たに進んでいく毎日、ファッションも是非楽しんでください✨


■「楽しむといって、何を着るの・・・・?」
というヒントを、私がこれまでのご提案経験を踏まえて、また全く違った視点でも、色々とその場でアドバイスさせていただきます^^また、これまで数年現場でお世話になって来た心強いカリスマ販売員さんもいらっしゃるので、服との出会い、お店との出会いをぜひ楽しんでください^^
 
■当日のお店の雰囲気
イタリアのインポートブランドをメインとして、3−4ほどのブランドがセレクトされたお店です。通常のアイテムの他、事前に西畑がご来場の皆様を思い浮かべてアイテムをピックアップさせて頂いており、通常よりもイベントにカスタマイズしたアイテムをご用意頂いております。


画像1

画像2

画像3

画像4


華やかな大人カジュアル、エレガントなお出かけ用、きれい目とカジュアルのミックスな雰囲気です✨
例えば、、カジュアルだと
ロングのボリュームスカートにブーツやスニーカー、スリムパンツにざっくりダウンコード、デニムにさらっと合わせるニットのような。
これから冬にかけてお出かけもできそうな様子になって来ました。
お出かけ用のワンピース、パーティ用ワンピース も得意なブランドです。
定番のコートはすでにお持ちの方が多い中、洗練されたおしゃれなアウター類もたくさんあります。


■一番の主旨は
無事に1年を迎えられたのも本当に支えてくださる顧客さまのおかげです。これまでお世話になった顧客様にお礼をお伝えできる機会ができたら、、と考えたところからスタートしました。
なかなかリアルにお会いできず、服を着ることをきっかけにして出会えた皆様ですが、「服を着る」ことが不要不急となってその質や意義を考えられる尊さを私自身思い知った1年でもあります。
  
1周年という節目に、また改めて リアルにお会いできることそれ自体 噛み締めたい。楽しめる機会として、何かご提供できたら。
これまでお召しになったことがないテイストのお洋服でも、色々お試しいただいて楽しめる機会となれば。
 
その場をぜひみなさまに楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
この1年、これまでのご恩をお返しさせていただける機会となれば幸いです!!


▼産まれて1年になります。ありがとうございます。


INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER: https://twitter.com/atsukonishihata


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。