見出し画像

わたしのベイビィちゃん



わたしのベイビィちゃんマガジン


これって

わたしのわたし(未成熟のわたし)

でもあるんだなあって

ふと思った今日。



とにかく今は

自分の周波数を元に戻す。

またはアップデートする

ことに必死すぎて

色んなことを考えてます。



結果はシンプルなんだけど

そこまで自分では辿り着けなくて



明日神戸のお父さんとお母さんに

叱咤激励されに行きます👮‍♂️


ああ、おしりぺんぺんされて

ビンタ食らったらどうしよう・・・

(フリじゃないですよ。笑)



とりあえず

今日を生ききる!



今日もありがとうございました☺︎

いつもスキ・コメント・フォロー

ありがとうございます!

わたしのビタミン足りてません、、、

応援よろしくお願いしますー!!!

また明日も見に来てくださいね🌈



カバラセッションはじめました!

気になる方はぜひご覧ください💫



わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺