マンションミッション


現在、わたしの元住んでいた

マンションを売りに出している。


大学1年生の時に

わたしの財産になるようにと

母と叔母が購入してくれたもの。

10年住んでいたが

ついに売ることにした。


理由は色々あるんだけど

わたしの人生の第二章を

始めたかったから。


今の家に決めたのは

不動産屋さんが最高に

心の気持ち良い人だったからで。

あとから生年月日を聞くと

その人もわたしと同じく

カバラ数秘術の数字が33

を感じて😊うしし


で、家を売るのもどうしたらいいかって

その方に相談。

そしたら

またまた

心の気持ち良い不動産屋さん②を

紹介してもらい

会ったその日に

マンションを売るのをお願いした。


まさに

トントントトントン拍子♪




マンション売るなんて

はじめてなので

色々難しい話をされる

かっか(叔母)と聞くも

どんどん眠くなる。笑


ちょっと色々問題があり

いい立地、環境、条件だけど

元値よりもだいぶ安くなってしまう。

でも需要はあるから大丈夫です!と

わたしたちのことを考えて

最大限の高値で設定してくれた。




よし!売りに出そう!という時に

コ  ロ  ナ


きええええええ!!!






なーんてね❤︎

実際は

ふーーーーーん🥱


って感じ笑

不動産屋さん②曰く

コロナの影響で

うちで売りますよ〜っていう

不動産屋さんがどこもなかった。


これはなかなか

時間がかかるかもしれないです汗




と言われるけど




え、わたし全然そう思わない笑



すぐ売りたいです〜

絶対すぐ連絡きますよ〜


ってごり押し。笑

不動産なんも知らん小娘が笑


じゃあうちで掲載してみますね👮‍♂️

って小娘の言うことを受け入れてくれ

先週から掲載されているらしい、、




不動産屋さんから連絡が


電話めっちゃ来てます!

内見も何件か予約済みです!



へっへっへっ

小娘の言うこと

信じてくれてありがとう

不動産屋さん②😋




わたしの中身のない計画では

GW中に買い手が見つかる




マンションミッション

着実に進行中、、、❤︎



今日もありがとうございました!

スキ、フォロー、コメント

いつもありがとうございます⭐️

みなさんと交流できるのが

とっても楽しいし嬉しいです☺︎

また明日も見に来てくださいね🌈

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺