見出し画像

やっちゃう?できちゃう?いいんちゃう?

どうも、あちゃです。

タイトル「 #なりたい自分 」にしようかな…と思いながら、ちょっとおどけてみたのは内緒。

最近、自分探しという言葉が流行っているけれど、自分探しって自分がどこかにある前提ですよね。笑

自分ってどっかに落ちてるものじゃなくて、作り上げて行くものだと思うんです。

人それぞれ感性があって、トキメキやワクワクを感じる心がある。

それに素直になって、やってみちゃう。

そんな人生もいいんじゃない。

私の人生だいたいそんな感じで、
ノリとフィーリングで生きてきた。

これっ!って思う #なりたい自分 がないなら、
とりあえず、まず、目の前のときめくことやっちゃう。

意外とできないって思ってたことも、
やってみたらできちゃう。
私の場合だと、絶対続かないと思ってた日記と家計簿。
意外と続いてる。

そんな感じ。大丈夫。なんとかなる。

とりあえずはじめたことなんだから、
飽きたらやめたらいいし、続ける必要はない。
Mrs.飽き性な私からしたら、
はじめただけ偉いって思います。

意外と始めるのも大変なんですよ。
不安があったり、勇気が必要だったり。

だから始められる人はすごいのです。
さぁ、やってみましょう。
私と一緒に。

そうやっていくうちに #なりたい自分 に近づいていく。
そんなふうに思うのは変なのでしょうか。

大丈夫、あなたもきっと #なりたい自分  になれる。
まず、なれるって信じることが大事。
やってみないとわからないし、
やってみたからわかることがある。

意外な才能の原石が見つかっちゃうかも?

ワクワクしてきたらスキしてもらえると
とっても喜びます。

さぁ一緒に一歩踏み出しませんか。
あちゃ

#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?