見出し画像

🍽 Restaurante Catorze🇪🇸 とっても美味しい♡本格スペイン料理

Hola!

今日は、スペイン料理🇪🇸のお店のご紹介です。

🍽 Restaurante Catorze
📍 Av. Pdte. Masaryk 61, Polanco, Polanco V Secc, Miguel Hidalgo, 11560 Ciudad de México, CDMX

⏱営業時間
月曜日〜水曜日 13:00-深夜0時
木曜日〜土曜日 13:00-深夜1:30
日曜日 13:0.-18:00
(Googleの開店時間は正午と書いてありますが、13:00からです。)

マサリク通りにあるこちらのレストラン!
とにかくご飯が本当に美味しいーーー😍

店構えも素敵です❤︎
きのこのパエリア🥘
海鮮のパエリア🥘出汁がたっぷりで美味しいです
イカ墨のパエリア🥘
大好きなカラバサ(かぼちゃの花)の天ぷら🎃
おすすめしたいナンバーワンです!!!
お通しのようなものも出てきます。
このココナッツとパイナップルのジュースが美味しい🍍
必ず頼んで欲しいコロッケ。中はクリーミーで、ハムとチーズの2種類の味が楽しめます。
マンゴーがのったサラダ🥗絶品です!
お肉の上にフォアグラが✨️
タコのグリル🐙
ノンアルコールジュースも豊富🍹❤︎
綺麗な店内
個室もあります!

メキシコはスペインの植民地だったこともあってか
スペイン料理のお店が多い気がします。
味もとっても美味しい!🇪🇸

デザートのチーズケーキ🧀❤︎
美味しくてみんな同じジュース🍹

平日はランチなら基本予約なくても入れるかなと思いますが、opentableからもお気軽に予約可能です💕

土日は結構混んでいるので予約必須だと思います。

マサリク通りは他にも沢山お店が並んでいるので、お散歩がてらも楽しいです☺️

是非訪れてみてください✨

お値段 ★★★★☆
雰囲気 ★★★★★
接客 ★★★★★
美味しさ ★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?