見出し画像

🍽 Makoto 店内おしゃれ✨創作和食料理店🇯🇵

Hola!

今日はこの間初めて訪れたみた、和食屋?さんについての投稿です。

最初にお伝えしますが、本格和食屋さんではありませんでした😂
メキシカン×日本食のフュージョン料理って感じです❤︎

🍽Makoto

📍Campos Elíseos 295, Polanco, Polanco IV Secc, Miguel Hidalgo, 11550 Ciudad de México, CDMX

⏰営業時間
日曜日13:00-18:00
月曜日〜水曜日 13:00-22:30
木曜日〜土曜日 13:00-23:00

場所はリンコルン公園からすぐのこちら⛲️

外観はこんな感じ
エレベーターで2階へ
おしゃれな店内✨️
オープンしたばかりの時間だったのでほぼ貸切
14時を過ぎるとテラス席に沢山の人が来ました!
カンパチのカルパッチョ
娘も喜ぶ枝豆
ゆず塩チキンラーメン🐥🍜これが本当に美味しかった😂
お寿司も❤︎
ピリ辛海老マヨ
追加で頼んだホタテ❤︎
マグロのタルタル、予想していたのと違ったけど
お煎餅と合ってて美味しかった🤍


まぁ全体的に、海外の人の舌に合わせた感じのメニューでした!👅
日本人は通わないかなぁというイメージ。

お値段も中々高かったです💦

雰囲気もおしゃれで、ワインなども豊富だったので
メキシコのお客さんと日本食の会食で、とかなら喜ばれそうなお店だな〜と思いました😂🤍


でもやっぱりお寿司が食べたいなら、浅井さんか、Batta sushiか、鮨京だなぁと…🍣

色々なお店を開拓したかったので訪れてみました😚

ご参考までに❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?