見出し画像

自分から動いてみる。と、その結果。 2021.09.16  (…実は火星も動いていました🔥)

遠慮しなくていい。

卑下もしなくていい。

自分がよいと思ったことは、自分の中で『好き』なこと。自分が好きだと思う気持ちは、確かなことなのだから。だから、遠慮せずに、外に出してよいんだよ。自分から動いてよいんだよ。

外に出す…。すなわち、表現してみることにより、はじめて、周りの人に届く可能性がでてくる。誰か気づいてくれるかも。(もちろん、気づかれなくても構わない)

想いを言葉にしてはじめて、相手に届く。周りに届く。 (ワタシたちがいま生きている世界では、テレパシーだけでのコミュニケーションは難しいため(╹◡╹)、言葉で伝えてはじめて、相手に届く)


自分の中では、ごく当たり前のように感じていて、わざわざ言うまでもないなとか、シェアするまでもないわな、と思っていることも。

実は、外に出してみたら、深く賛同してくれる人が現れたり。そして、同感だった…というその想いを、文字に記し(=言葉にして)ワタシへ送ってくれたり。本当にありがたいこと。


そして、モノゴトの流れが、急速によくなった。これは本当に興味深い。。そして、本当に本当にありがたいこと。

意外なところからヨガレッスンのオファーをサラリといただいたり。

学びが増えたり。学んだ直後に、再度別のカタチで同じ内容を実践することとなったり。

連絡取りたいなと思っていた人が、道の反対側からひょこっと自転車で現れたり。

たくさんのエンジェルナンバーに出会ったり、支えられたり。

などなど。本当にありがとうございます。


…そんなことを感じている、昨日9/15と今日9/16と。


画像2


で。そのナゾが解けた!!!笑

ワタシの敬愛する手相家、奈花川ももさんによると、

🔯火星が天秤座にin🔯
9/15、火星が天秤座に入ります🌟✨ 私たちに行動のパワーをもたらす火星
天秤座に入ることで
人との交流が活発になる1ヶ月半です☺

火星は、黙ってボーッとしていても
何もしてくれません。
自分から自主的に動く人に
やる気とパワーを運んでくれる星
です🌟🔥
 
自発的に人と交流していくと
視野が広がり、自分のバージョンアップ、
人生が加速して進化することが
期待出来る時❣
積極的に火星を活用していこう😍💕

とな。

なるほど…!!!!


火星ちゃんの動きとリンクして、ワタシもみなさんも、動きが活発になったのかな、と。それがまさに昨日、9/15。そしてさらには、ワタクシと同じ波動の人たちはさらに引き合いw、言葉での交流にもつながったのだろう。

おもしろい。そして、星の動きとリンクできていることが、とても嬉しい。


さ。火星が天秤座に入ったこの1ヶ月間、1番大切なことは、自分から人に手を伸ばしていく ということ、とだそう。

意識してまいりましょい。



本当に、感謝ありがとう !!


今日もありがとうございます。



画像1






読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆