見出し画像

コメントにまでスキをくださってありがとうございます!を込めて。

「記事にスキ」をくださったお礼のメッセージ(リアクション)は設定していたけれど、
「コメントにスキ」をくださったお礼を設定していなかったことに、昨日気づいて愕然とした。

もうほんとビックリ。。。
ためしに自分で自分のコメントにスキをしてみたら、見事にノーリアクションなんだもの・・・

ノーリアクション!!!無反応!!?


私の毛嫌いするもの、それは「無反応」だというのに・・・!
今まで本当にすみませんでした(┬┬﹏┬┬)

ということで、今日、「コメントへのスキ」のお礼を10個設定しました。
どんなのにしよう、と悩んだ結果、道産子スピリットを炸裂させてみました。コメントへのスキ、しまくってみてくださいね!←ウザいお願い

つい楽しくて、「記事へのスキ」へのお礼も一新したくなってきました。
追々、やっていこう。

いつもスキやコメントなどのアクションを、本当にありがとうございます!今後とも、よろしくお願いいたします。

いただいたサポートは、「生きててよかった」と思えることに使わせていただきます!