見出し画像

短冊の願い事に「世界征服」を掲げる男(中二病日記17)

 もうすぐ7月7日。
 七夕だ。

 学校の廊下に短冊と、それをつける植物(?)のようなものが置かれるようになった。
 数多の生徒たちが、この短冊に願い事を書いていく。

 その多くは、「〇〇くんに彼女ができますように」や「志望校に合格できますように」といった、なんとも無難なもの。
 健全で素晴らしいと思う。

 しかし、僕はそこに本気の野望を書くことにした。

世界全域に支配勢力を拡大できますように

 ああ、美しい。
 いかにも中二病、といった感じだが、大マジだ。

 支配、というのは冗談だが、勢力を世界に拡大する、という意味では、僕が常日頃掲げている目標と何ら変わりない。

 裏には下の名前を7回くらい書いておいた。

 自己主張もしっかりしたので、きっと天の神様も願いを聞き入れてくれるだろう。

 もっとも、この夢を実現させるのは僕の努力なんだが。

 エース皇命の勢力を拡大するため、僕は明日もクリエイトし続ける。

 応援して欲しい。
 ぜひフォロー、スキ、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?