見出し画像

エーススタジオについて…

みなさん、こんにちは!Ace studio、採用担当のとらです。

Ace studioで働く素敵なスタッフやオシャレなスタジオの紹介などなど、Ace studioの魅力をみなさんにお伝えする、noteでの発信。
今回は、2回目の投稿です!

エーススタジオっていつできたの?

2014年3月20日に福岡県福岡市中央区の鳥飼八幡宮境内にオープンしました。自然光で撮るナチュラルな写真、内装や衣装にこだわり、他にないロケーション撮影も人気の1つ。その後2015年に別館1003、2016年にみなと本店、2017年に井尻店、2018年に名島店と別館205など、続々とオープンし2022年現在福岡市内に7店舗を運営しております。

他のフォトスタジオの違い!

Acestudioは、「完全貸切制」のお子様向けのフォトスタジオ。一組一組に丁寧に向き合う撮影にこだわり、毎日たくさんの“ご家族”の大切な記念日をカタチに残すお手伝いをしています。フォトグラファー、コーディネーター、美容スタッフが一丸となって、チームで一組のご家族に寄り添い、撮影に向けた、小物作りや内装の模様替え等のDIY業務も、全て自社オリジナル。また、自社スタジオも神社の一角や自然光がたっぷりさす場所などどれも当社オリジナルのこだわりのロケーションです。

画像3

Acestudioがお子様の『かけがえのない大切な思い出』を未来に残すお手伝い

笑顔はもちろん、泣き顔、すまし顔、集中している顔ー。“いま”しかないそのかけがえのない瞬間をつむぐのが私たちの使命です。そのために、お客様との打ち合わせに始まり、ロケーション探し、小物づくりなど撮影に向けた準備を進め、撮影当日は、笑顔あふれるコミュニケーションでお子様の「らしさ」を最大限引き出していく、というお仕事です。お子様たちの笑顔や、このスタジオを選んでよかったというお言葉をダイレクトに感じることができます。こどもが好き、人に喜んでもらえるお仕事が良いという方がやりがいを感じられるお仕事です。

画像2

Acestudioのメンバーについて

『いつも元気で明るく笑顔』Acestudioのメンバーの共通点です。それ以外は趣味、子育て、家庭との両立など働き方はさまざま。また、撮影に向けた準備を自社オリジナルで行う当社では、社員の趣味趣向(『好き』)が存分に発揮されています!写真好き・子供好き・美容、DIY、インテリア、ファッション、料理好きなどなど。一人として同じお客様がいないように、たくさんの『好き』が活かされる機会があります。現時点でのスキルや経験は問いません。「好き」を活かして働きたい!その気持ちに共感できるあなたならきっと活躍できる環境です!一緒に楽しみましょー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?