見出し画像

磨くことで復縁に近づく

自分をとことん磨く


こんにちはいちごです!


またまた、すごく大事なことを伝えます。


復縁は「やり直し」と思わないでください。


同じ人と「新しい関係をつくる」のが復縁です。


そうじゃないと再度、別れてしまいますからね!


新しい関係をつくるためには、新しいあなたになる必要があるんです。


今のあなたの素敵です!
魅力的なところを更に磨いてもっと魅力的に!
コンプレックスは少しでも解消!

自分が自分をもっともっと大好きになって、冷却期間をおいたあと彼が
「あれっ?」と思ったら復縁の可能性がグーンとと高まります!


ダイエット
化粧を追求してみる

久しぶりに会ったとき

「あれっ?なんか雰囲気ちがう?変わった?」と言わせたら勝利です。
くれぐれも無理なダイエットは禁止です。
休みながら、続けていきましょう~

内面磨きも大事ですね。
・なんでもポジティブにとらえる
・新しいことに挑戦する

人は何かに取り組んでいる時に魅力的に見えるので
今、何もできていない人は何かに取り組んでみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?