見出し画像

復縁を成功させる禁断の法則

こんにちは!いちごですッ!

今日は復縁したい人へ贈る最強の法則を教えちゃいます。

あなたにお伝えするのは


ピークエンドの法則。


要は
「終わりが綺麗なら
思い出すのはいい思い出になる」

という法則です。


「真夏の暑い中、ディズニーランドのアトラクションで鬼長い時間待たされても、最後にパレードみてお土産も買えたからハッピー♪」

最後に満足することで楽しい1日だった」という経験が印象付けられることができるんです。!!


恋愛に
もし彼から別れが告げられているなら
この法則が使えます。

現状

お相手と
離れている・離れそうな人は
1度、距離を取ること。

別れ際がグダグダしたり
無理に会いに行ったり
揉めてしまうと

彼があなたを思い出した時、
その時の負の記憶を思い出して
復縁する気が薄れてしまう。

また、好きバレしている
片思いにも
使えると思います。

自分を好きなはずのあなたが
サッと離れると
彼は100%追ってくるでしょう。


現状、叶わないのであれば一度使ってみてください。

でも、いちごは普段から言っている通り、
別れないに越したことはないと思います。

ですが、恋は2人の出来事。

こっちが好意をしめしていても
向こうにその気がなかったら
別れるしかないときもある。

「もう今は離れるしかない」と
判断した時は

ピークエンドを思い出して
すこーし離れてみてください。

彼があなたを思い出すときに
より、クリアに思い出せるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?