今の自分は幸せか考えてみる。

こんにちは。半年ぶりです。

相変わらず体調が優れませんが、記事を書いてみます。

現在、私は無職の実家暮らしの引きこもりです。
これは世間一般から見たらどんな印象でしょうか?

私が病気になる前は、このような生活は怠惰で底辺だと思っていました。同じ境遇の方申し訳ありません。

しかし今は違います。
仕事はしていませんが、障害年金を受給しています。

一日中寝ているだけで、月5万弱稼いでいると思うようにしています。

これがいつまでも続くとも思いません。
しかし、今生きているからいいのです。

そもそも幸せなんて、他人や世間一般と比べるものではありません。自分で感じるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?