見出し画像

セッション受付用 HP作ってみた。3月分受付開始!

2月から開始させて頂いている、インナーチャイルドヒアリングセッション。

3月分も申し込み受付を開始したいと思うのですが、その前に…

WixでHP的なものを作ってみたのを、見て頂けないでしょうか?

このHP的なもの、現状はドメインを持っていないのでウェブ上で検索しても出てこないという代物です。

でもnote以外のSNSでも申し込み受付をするのに便利かなぁと思い、作ってみました。

ド素人でセンスも皆無な私なので、皆さんの意見を頂きたく…。

改善点とか、そもそもWixじゃない方がいいとか、ドメインないなら意味ないとか、色々ご意見頂けると嬉しいです!


ちなみに、詳細は上記HPを必読頂きたいのですが、下記内容で申し込み受付しております。

◇料金 60分 4000円
(+ご希望があればセッション後3回までフォローアップメール対応いたします)

◇開催日
3月9日(水) 9:00~15:00の間で調整可能
3月30日(水) 9:00~15:00の間で調整可能


3月は私が受ける側の講座やセッションが多数のため、また保育園が休園続きになる可能性もあるため、かなり少なくなってしまいました。

お申し込みを心よりお待ちしております🌸




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?