見出し画像

ロングスリーパーになりたい

どうにも眠すぎる。
一週間ぶりの完全な休みだったのだが、11時に起きて、買い物をしたら、夕方から夜まで寝てしまった。
普段から7時間睡眠を心がけているというのに、なぜこんなに寝てしまうのか。
いっそ「俺ロングスリーパーなんだよね〜」と言えるくらいになりたい。
でも「ロングスリーパーなんだよね」って言ってくる奴って、なんかうざい気がする。
自分のこと特別に頭良い奴って思ってそうだし、怠けている言い訳に「ロングスリーパー」という言葉を使っているような気がする。
アインシュタインくらいしか使っちゃいけないんじゃないかこの言葉。
昨日も出かけていて短いnoteになったが、今日も短くなってしまった。
どうせなら睡眠時間を短くしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?