見出し画像

お弁当記録 no.15

noteをご覧いただきありがとうございます!
仕事に持っていくお弁当の記録です。

先週は4つのお弁当を作りました!

月曜日

obento no.165

たまごしゃけ弁当
シャケフレークの上にたまご焼きを作るのに余った溶き卵をスクランブルエッグにしてのせてみました!

水曜日

obento no.166

パターンB弁当
たまご焼きをお弁当の下側に入れるときはパターンB弁当ということにします(笑)。

木曜日

obento no.167

うめごましお弁当
個人的な話ですがごましおに梅干しが載っている組み合わせが好きです。

日曜日

obento no.168

混ぜご飯弁当
久しぶりの四角いたまぎ焼きを作りました!

お弁当に関係ない話
今週から一気に気温が下がり涼しくなりました!○○の秋を色々と楽しみたいです。
最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?