見出し画像

ノードのノート005「Blenderで飴や銅に使えそうなテクスチャを作ってみました」

noteを見ていただきありがとうございます!

Blenderで使うノードをまとめたnoteになります!
なんだかんだで今回が5回目になります。

前回のはこちらから!
お時間あったら見てみてください!

今回はノイズテクスチャを使って銅や飴のようなテクスチャを作ってみました!

銅?飴?

ちょっと粗さも調整して作ってみました〜

今回のノードはこちらです!

組み方が違っていたらすみません

テクスチャ座標・マッピング
特に変更なし

ノイズテクスチャ
スケール:-1.400
細かさ:0.800
粗さ:0.280
空隙性:2.000
歪み:-5.200

カラーランプ
銅のような色を2色使ってみました

バンプ
強さ:0.187
距離:0.200

プリンシプルBSDF
粗さ:1.000

テクスチャを使ってできたものがこちらです!

飴を作ってみました

今回はここまでです!

最後まで見ていただきありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?