見出し画像

お弁当マガジン 5月号

noteをご覧いただきありがとうございます!
先月作ったお弁当をまとめたおべんとうマガジンです!

3月のお弁当をまとめた4月号はこちらから↓お時間あったらみてみてください〜

4月のお弁当

20個お弁当を作りました〜

今回はお弁当に入っているおかずやお弁当の名前を書いてみました!
ちっちゃなイラストも描いてみたので探してみてください(笑)3つあります

さくらでんぶがのっているお弁当:2個
ふりかけ弁当:8個
こんぶ弁当:4個
しらす弁当:2個
うめちりめん弁当:2個
たきこみ弁当:1個
のり弁:1個

先月は主に7種類のお弁当を作りました!3月は6種類だったので1種類増えました。今月は8種類を目指したいです。

4月のたまごやき

ちくわえだまめたまごやき

本当はちくわにチーズを入れたかったのですがなかったので枝豆を入れてみました。
めちゃおいしいとはなりませんでしたがたまにはありかも。

最後まで見ていただきありがとうございました〜
今月もコツコツお弁当作りを楽しみます!


昨年作ったたまごやきをまとめたたまごやき断面図鑑を作りました!こちらもよかったらみてみてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?