見出し画像

お弁当記録 no.046

noteをご覧いただきありがとうございます!

先週作ったお弁当を振りかえるnoteです。

先週は4つのお弁当を作りました

ミニトマトが復活しました。
個人的に手の届かない金額だったので入れていなかったのですが最近また下がってきたので入れられました!

アスパラのたまごやき
初の試みでたまごやきにアスパラを巻いてみました。
ちょっと硬い部分がありましたがこれはこれでありかも?

今週もコツコツやっていきます!

最後まで見ていただきありがとうございました〜

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?