見出し画像

お弁当記録 no.043

noteをご覧いただきありがとうございます!

先週作ったお弁当をまとめるお弁当記録第43回です。

さらにその前に作ったお弁当は以下から見ることができますのでよかったら見てみてください〜

先週は5つのお弁当を作りました〜

ナンバー以外は手書きしてみました!

先週はうめちりめんを試してみました。

いつも魚売り場に行くとしらすを買っているのですが先週はうめちりめんというものを発見しました。炊いたご飯に混ぜてます。これにプラスして梅干しがあったら見栄え的には良さそうです(塩分多めかもしれませんが笑)。まだ少し残っているので来週も登場するかも?

たまごやきはちくわに枝豆を入れたたまごやきを作ってみました。
思っていたよりも巻きづらかったです。

GW突入しましたがいつも通り作っていきたいと思います〜

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?