見出し画像

【FX】悩ましい展開ですがクロス円は下目線('ω')ノ

■ドル円【現在148.60円】
ドル円理由は分かりませんがズルっときています。もう少し下がりそうなので早漏ロングだけは控えて行きたい所ですね('ω')148.00円~148.30円辺りが一旦の抵抗となりそうですが、割れたらもう少し調整が進みそうですね。自分は様子見でいきます。

■ユーロ円【現在156.60円】
また前回のレンジに戻って来た感じですね。155.80円~156.80円のレンジ。前回捕まったポジションはまだ保有しています!先週大きく上昇しましたが前回の高値を越えなかったので保有を決意。クロス円に関しては下目線を継続。

あとは戦争が新たに起こっています。収束しそうですが、たぶんゴチャゴチャして長引きそうなので短期で利益を積んでいきたいです。
実家に少し帰省していました。最近疲れていたので数日寝まくって今は元気が戻って来たので、FX・株式・資格の勉強と頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?