ご飯記録9

お刺身盛り合わせ
鰹のタタキ
高野豆腐
里芋の煮っ転がし
椎茸の醤油煮
お味噌汁は豆腐とわかめ

そんな今日の晩御飯。
鰹のタタキは高知かわうそ市場というオンラインショップで以前購入したもの。訳あり不揃いのものが1.5kg入っていて、解凍するだけで美味しい鰹がたらふく食べられて夫婦揃って大満足だった。

今日は仕事が忙しくてくたくたな上に昼寝ができなかったからか眠気の限界。夕飯の最中にうとうとしていたぐらい眠たい。明日は休みだからちょっと夜更かしして23時半からのF1フリー走行を見るつもりだったけど、起きていられなそう。

って書いてから30分がっつり寝ていた。
こりゃだめだ、諦めよう。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?