見出し画像

ご飯記録127

生春巻き
パクチーと鶏肉のサラダ
ツナと玉ねぎのスパニッシュオムレツ
蕪と蓮根と肉団子の出汁煮
お味噌汁はさつまいもとしめじ

そんな今日の晩御飯。
名古屋に行っていた夫が帰りにデパ地下の惣菜を買ってきてくれた。ただの生春巻きだと思ってちょっと足りなそうだったからスパニッシュオムレツ作ったけど、中に普通の春巻きの具がごろっと入っていてとてもボリューミーだった。お腹パンパン。パクチーサラダのドレッシングは数種類から選べたそうで、クミンドレッシング。我が家好みでとってもおいしかったー!!!!!
実はこのお店は私が1月に宇都宮から戻ってくる時に夕飯を買ったところで、他にもいろいろ食べたいなーと思っていた。ということを知らないはずの夫がこのお店で買ってきたもんだから、びっくりした。メニュー全部食べてみたい!

あと美味しそうなチーズケーキを買ってきてくれた(ヘッダーの写真はチーズケーキのお店の袋)。お腹いっぱいだから、こっちは明日かな。明日は仕事がしんどそうだから、夜のデザートを楽しみに頑張るぞっ。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?