見出し画像

ご飯記録156

豚肉の梅味噌炒め
切り干し大根
三つ葉とえのきの白だし煮
ブロッコリー
お味噌汁はキャベツとまいたけ

そんな今日の晩御飯。
蓮根としめじとこんにゃくの重ね煮を使った梅味噌炒め。なるほど既に火が通っているのですぐ出来上がる。簡単で美味しい。美味しいから、明日の昼用にと多めに作ったのに全部食べちゃった。てへ。

ついに明日からF1日本GPが始まる。今回は現地には行かずテレビ観戦だし、夫も私も仕事なので全セッションをリアルタイムで観られるわけではないけど、初の春開催でとても楽しみ!数日前から日本滞在を楽しんでいる様子のドライバーたちが
桜の写真をSNSに投稿していて、あぁ、春開催なんだなあと改めて感じている。日曜は生憎天気があまりよくないみたいだけど、雨は雨でレースも面白くなるしどっちにしろ楽しみ〜〜〜〜〜〜以外の感想が出てこない(笑)わくわくっ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?