ご飯記録139

ちりめん山椒の炒飯
高野豆腐とがんもの煮物
さつまいもとちくわの昆布炒め
ブロッコリー
ミニトマト
お味噌汁はなめことオクラ

そんな今日の晩御飯。
仕事の予定だった夫が体調不良で休みになったので、私も気兼ねなく寝ていられた。たまにあるこういう日も習慣でいつも通り起きてしまうことが多いけど、このタイミングで生理がきた私はがっつりぐっすり長時間爆睡。11月に始めたポケモンスリープで初めて睡眠スコア100(睡眠時間が8時間半以上)を出せた。
それでも眠いのが生理。ただただ眠いのが生理。何もする気になれずソファで横になりながらうとうとしては読書、うたた寝してまた読書。そんな1日だった。
寝て本読んでまた寝てご飯食べて本読んで寝て。こんなに寝てしまって、はたして今夜は無事に寝付けるのか心配だけど、まあその時は読書の続きを…。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?