見出し画像

ご飯記録150

鶏ももアスパラじゃがいも舞茸の塩炒め
ベーコン豆苗かぼちゃのニンニク醤油炒め
梅干し
お味噌汁はなめこと青ねぎ

そんな今日の晩御飯。
アスパラが安かった。春だなぁって思った。
アスパラを炒め物に入れた。「春だねぇ」と夫が言った。
いよいよ、春だ。まだ寒いけど。

雨続きで溜まりまくった洗濯物がやっと片付いてすっきりした。朝干した洗濯物を取り込んでからも風が強くて手拭いぐらいなら乾きそうだなーということでまた洗濯機を回した。帰ってきてからも洗濯できるとなんだか得した気分。

新たな期間限定見つけちゃった〜

Bacchus春夏仕立て??と思って食べたらなるほどね〜だった。コニャックシロップがとろっとなっていてまろやかな感じ。
Rummyの方はマカダミアナッツが入ってるとのことだけど、レーズンではないざらっとしたものが入ってるなとは思った程度...。でもRummyがそもそも美味しいからおっけー。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,010件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?