ご飯記録151

青梗菜の肉味噌がけ
高野豆腐とさつま揚げの煮物
梅干し
お味噌汁はしめじと大根

そんな今日の晩御飯。
夫のとスーパーに寄った。青梗菜が安いね〜と見ていたところで夫からリクエスト「坦々麺のさ、上のとこ」って。わかるようなわからないような…笑
肉味噌ってことかしら〜と作ってみた。半分の青梗菜をフライパンで焼き付け、もう半分はレンジで蒸して。どちらも美味しかったけど、私は焼き付けた方が好きだったな〜次は全部焼いちゃお〜。
夫の求めていた正解かはわからないけど、気に入ってくれたようでなにより。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?