紅音のはじめましてのごあいさつ。③

こんばんは。
おひさしぶりの仕事でしたが、久しぶりに会う利用者さんに「やっと来たのか〜!」「会いたかったぞ〜!」って言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。
自分の存在を待っててくれるひとがいるとはしあわせなこと。感謝。

好きなことをまた少し綴ります。

麻雀。
最近実際に打つ機会が減ってしまったけど、唯一【ギャンブル】というジャンルでハマったのが麻雀。でも賭けなくてもすきなのです。
奥深き、人との駆け引き、ホントにほとんど運なのか?と永遠に答えがでない雰囲気がすきです。

美容
最低限自分が綺麗で在れることがすきです。
お仕事も寝坊しても必ずメイクします。
それがモチベーションになったりするひとです。
もちろん手抜きの日もありますがね。笑

今日もここに来ることができたぞ〜♫
まだはじめたばかりで、どんな風にわたしのことばが届くのだろうと。
文字ってむずかしくって、文字で本当に届けたいことを届けることってきっと会って話すことより大変だと感じてるけど。

だからこそ文字で伝えてみたいな。

なんて思ってます。

今日これを見てくれた人へ。
明日も一緒に生きましょう♫
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?