見出し画像

#OnTheWayofIwate を振り返る・Part.2

 おはようからおやすみまで、如何お過ごしでしょうか。
 神崎です。

本編の前に

 最近訳有って動画の勉強を進めているのですが、中々難しいですね……。トリミングさえも覚えるのに1時間かかりました(笑)
 しかしながら、会得すれば今後のお仕事に確実に生かせると思いますので、しっかり学んでいきたいと思います。

 因みに、昨日は大日本プロレス様の後楽園ホール大会へ伺いました!
 個展終了後初の現地観戦は大変楽しいものでした。
 鉄檻+蛍光灯デスマッチはやはりテンションが上がりますね!!
 個展会期中にお世話になった皆様にも多くお会い出来まして、ご挨拶させて頂けたことが本当にありがたいです。

 さて、今回は『On The Way of Iwate』の会期中振り返り記事第2弾です。

会期2日目

 2日目も基本的にはまったり進行。
 実は搬入日含めまして、この週は丸々出向先の仕事のお休みを頂いておりましたので、そちらの仕事も進めながらの在廊でした。
 最終日までこのサイクルは続くこととなります。

 この日は奇跡の連続!
 本当に沢山の皆様にお越し頂きました。
 今回からはTwitterでの投稿も引用しつつ振り返りたいと思います。

 昨日に引き続きまして、弊社が大変お世話になっております大日本プロレス様より、選手・スタッフの皆様に多数お越し頂きました!
 ※上記ツイートに有ります通り、加藤選手はお写真を撮り忘れてしまっております……。
 上記引用にも書かせて頂きましたが、私にはささやかな「目標」が御座います。
 それは「大日本プロレスの所属全選手の皆様の試合でマッチスポンサーをさせて頂くこと」
 この想いがまた強くなった日でした。
 どれだけかかっても、と言いたいところですが、出来る限り早く実現させたい目標です。

笑顔が素敵な兵頭選手

 この日お越し頂いた兵頭選手。 
 ご存知の方も多いかと思いますが、昨日の会見で、今月末での大日本退団、及びプロレスラー引退を発表されました。
 残念なニュースととられがちですが、ご本人にとっては今後を見据えての前向きな決断だったとのこと。
 兵頭選手のこれからを応援したいと思います。

お2人共夏の景色がお気に入りと仰っていました

 実は今回、しっかりお話させて頂くのが初めての菊田選手。
 とても気さくにお話してくださいました!今度は売店にも伺えれば、と思っております。
 そして、中谷さんには昨年のマッチスポンサー関係で大変お世話になりました!
 今後もご相談させて頂くことが多いかもしれませんが、その際はまたよろしくお願い致します。
 ※マッチスポンサー関係の過去記事はこちら↓

 そして、BOKRAandRENのマネージャー・みち☆さんにもお越し頂きました!
 素敵なご感想も直接、そしてTwitterにて頂きました。

 BOKRAandRENさんとみち☆さんには、特に昨年から本当に沢山お世話になっております!
 私撮影の写真を元に作成された『RESTART』Tシャツは現在も受注販売受付中です。
 皆様も是非!
 私も黒を愛用しております。

 そして、この日の在廊終了間際。
 なんと、スターダムのAZM選手とレディ・C選手にお越し頂いたのです……!

 詳細は言えませんが、本当に感慨深いものでした。
 実はスターダム現地観戦デビューがまだの私。今年中には叶えたいと思います。

 プロレス芸術祭の中に現れた「プロレス以外の風景写真展」
 こちらも覗いてくださった皆様には本当に感謝しか御座いません。そんな想いを在廊中ずっと抱いておりました。

次回予告

 本当は今回で3日目まで書こうと思っていたのですが、思いの外長くなってしまいましたので次回へ持ち越しです。
 次回は3日目の模様をお伝え致します!

 尚、現在『On The Way of Iwate』は展示会場・アートコンプレックスセンター様の公式YouTubeチャンネルにて無期限でご覧頂けます!
 つまり「半永久的に続くオンライン延長戦」がこちらに有るということです。
 会期は終了致しましたが、お越し頂いた方も、残念ながらご来場が叶わなかった方も、是非何度でもお楽しみ頂けましたら幸いです。

 それでは、また次の記事にてお会い致しましょう♪

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!