見出し画像

添乗員のお気に入り㉓【タスマニアングルメ】

タスマニアの観光シーズンは1~3月。気候が良いからです。

タスマニアの食事、本当に美味しかった。3回行かせてもらいましたが、全部同じコース番号。このコースは、年に2本しか出なくて、お客様の人数も抑えた、こだわりのコース。食事や観光内容に担当添乗員の意見も取り入れてもらえて、すぐに反映させてくれる企画担当者さんだった。でも、ほとんど改善点が出てこないほど、全部美味しかった!(※お客様のご意見ですよ!)

画像1

デザートはとにかくボリュームがありすぎて、完食は難しい。が、苦しくても頑張って食べちゃう・・・。

左上/ベリーが乗っかったアイス。

その下/ラベンダーファーム直営のレストランで頂いたラベンダーケーキ。量多すぎだけど美味しい~。

あとラム肉(やわらかい~)・オイスター(小粒クリーミー)、ビーフバーガー(ひと昔前のオージービーフとは別物!和牛が育ってます。)

(よく見たらこの写真の右のほう全部サーモンでした。失礼しました。サーモンは好きすぎて写真のバランスに気付きませんでした。)


タスマニアってもう風土が爽やかすぎて、着陸した瞬間から気分が良いんですよね。

だから、「そんな土地で食事をしているんだ~」っていうのもまた自分を盛り上げるわけです。

本当に素敵なところなんですよ。

素敵なホテルもご紹介したいので、またnoteします!!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?