見出し画像

#2 自分のエッセイ 読み返してみた

今回読み返した記事の出来事。

これけっこう大きな事件だと思いました。

21歳。この頃の私は若さゆえ、焦りながらも見よう見まねの勢いでなんとか日常を過ごしていたのです。しかしその足どりは細く揺れる平均台の上を、プルプル、フラフラと耐え忍んでいるみたいな毎日。加えてふいに現れる誘惑の横ヤリは簡単に私の急所をとらえ、鼻の下が伸びたり、股の下が伸びたりしていました。

今日の読み返しエッセイは、そんな必死で笑っちゃう若僧が遭遇する、とある事件のドタバタ劇です。今自分で読み返してみたら、当時の自分を正座させて説教したい箇所が合計「8個」ありました。


どうぞご覧ください↓

「ひとり暮らしでやっちまった話」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?