見出し画像

「体毛が気になる年頃」

思春期の悩みベスト5に入るのではないだろうか、この「体毛」の悩みというやつは。これはなにも女子に限ったことではない。ニキビ面したムンムン男子たちだって気にしだすのである。

私の場合は「すね毛」からはじまった。ちょっとした拍子で私のジャージがたくし上がり、女子にすね毛を見られて、

「AC君って意外とすね毛濃いね」

何気ない一言だが傷つきやすい中学一年の男子だ。グサリときた。その後何日も落ち込み悩み続けた末、私はついに一つの結論を出す。

すね毛を剃るぞーっ

まったくすね毛のヤロー、いつの間に私の純真なすねに生えやがったのだ!こんなものは不要である。女子から見たら汚物なのだ。いつも清潔感を漂わせるべき私には似合わない。なんとしてでもすね毛を撲滅させなければならん!

こんな気持ちで自分を奮い立たせ、洗面台の奥からT字カミソリを準備した。風呂の時にコイツをこっそり持って入り実行してやる。

その日の夜は一番最後に風呂に入るように仕向けた。すね毛剃りに安心して集中するためだ。毛の剃り方も「女性セブン」などの女性週刊誌から情報を得ていたから安心だ。

時が来た。

ここから先は

1,041字 / 1画像

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?